• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



Top記事やってみる

※Last UP 2010/4/1
エイプリルフールだけど特に何もありません

↓Top記事の履歴

more»


リンクシステムが実装して

過剰前提のアイテムが多数でしたね。それ以前に割りに合ってないものしか無いような。

2010-04-06-Tue_18-59-09.jpg

カプラポイントでヘアバンドが当たって個人的には満足です。
でもこれもすぐに量産されそう。

グロリアス装備

グロリアス装備が未実装情報の通りの場合、杖は普通の狩りでも使えそうでした。

↓続き

more»

余ったチョコとカカオ

倉庫に残ったカカオとチョコレート
余りものの使い道を考えてみました。

↓↓続き

more»

砂を集めるお仕事

しばらく前より、Chaos以外に某鯖でも活動しております。

↓↓続き

more»

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
名も無きHWの日記、ときどきHPとか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

