• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



7/3の生体3

例によってうさみみの人他と生体3へ。

more»


生体カルテット

◇◆リンクの追加◆◇
うさみみの人を勝手に登録です。  - "(((・x・)(・x・)))ガクガクミフィミフィ"

凄腕のゆ鳥冠さん、他キャラはよく知りませんでした。

生体カルテット
CP冠HWHP

忘れないうちに反省メモ
いつも通り(?)1.5倍とか軽くスルーしてます。

↓↓続き

more»

テンペさんと邂逅、そしてリヒ3へ

◇◆リンクを追加しました◆◇
大人気の彩楓さんのBlog・・人気過ぎるから相互リンクはお断り! - "いつもだらだら"

過去に瀞さんも一目置いていた腕利きのSni-テンペさんとなんとなく接触しました(?)
でもその知人の支援さんも、魅力的な人だったのですよ。

コメント返信
>非公開さん
 コメント苦手なんですか。応援ありがと~。

>みや
 ステ振りスキル振りで選ぶものは人それぞれだし・・
 スポさまみたいにウンゴリ頭つくるって選択も人によっては。

 正直、ホドVal盾なんて微妙品を羨ましく思われて幸いです。
 とても気に入って使ってます。

>vilyさん
 既に見ていたなら、アドバイスになっていませんでしたね(笑)
 古城に挑戦する間だけでも、お世話になります。
 HiPriもゆっくりがんばりますね。


>mehikoさん
 いらっしゃいませ。まだ古城もバトルモードも、はじめて一週間とのことでしたね。言うほど
 酷くも無くて、それなりに形になっていたと思いますよ。また臨時広場で見かけましたら、
 是非古城へ行きましょう。

↓↓続き

more»

求めた先にあるもの

振り返って見ると、その過程こそ尊いものに見えたり・・するのかも?

記事の前に当Blogの紹介でも書こうと思う今回です。
ちなみに内容は久しぶりのリヒ3が主体。

↓↓続き

more»

じーくんセル壊さないで

調子の良かった生体3でした

コメント返信
>せいさん
 魚が・・!? ぐったりっ。。)っ

>リオンさん
 いらっしゃいませ。じーくん調教用に置いておきますね

                                 っ[首輪]

↓↓続き

more»

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
名も無きHWの日記、ときどきHPとか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

