• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



?ヶ月ぶりの古城でこれは無いよ

謎の箇条書き。かりすHPをべた褒めする内容です。
1.かりすHPと古城へ行きました

2.瀞さんが変な杖を買ってきました

↓↓続き

more»


動画になりました(その2)

◇◆リンクを追加しました◆◇
WizPriペア大好きな犬飼さんのBlogです。夫婦揃っておヒゲも立派! - "柴犬を愛でる会"

今回も動画を撮って頂いたのでご紹介します。上記の犬飼さんのBlogにありますよ!
・2009/2/16記事にて紹介
・2009/2/18記事にてzoomeへのリンク有り

前回の記事のこともありますし、また今回も自分のBlogであれこれ書いてしまいます。

コメント返信
>そうやさん
え、えむじゃな・・
えーと、コメントありがとうございました。内容的に幾分か救われた気持ちに。

>認識のレベルが違えば指摘したくても出来ないだろうなというお話。
身近にWiz主体の人があまりいなくて、今に至るという感じかもしれません。
動画を撮ってもらって気付けたので、それがある意味で幸いです。

↓↓今回の動画について

more»

待っていたのは

今回はSSも何もありません。そんな素っ気無い中でリンク紹介をするわけにもいかず、また次回へ延ばしてしまいます。

ぬるま湯に浸かったような感覚で、何かが足りないけどこれでもいいやと走り抜けてきた古城。
本当に欲しかったのは痛烈な批判・・ということで。

コメント返信
>vilyさん
 動画を機会に、こちらも久しぶりに成長のきっかけを掴めそうです。
 次回撮影までに何かしら改善したい・・。

>びび
 考えてはいるけど実際まだまだ未熟なWizでしたってオチなんだよ。

>犬飼さん
 ペアでお互いどこまで任せられるかなんて、なかなかわからない気がしますね・・。

>めひこさん
 めひこさんも経験を積んで上達しているのでは、と密かに期待しております。
 またよければ一緒に古城へ行きましょう!

>瀞さん
>「速さが足りない」
 ・・と、自分で見てもその通りで。
 知らない間に怠け癖がついていたようです。vilyさんの動画用に慎重にやっていた・・
 なんて弁解も必要ないし、速さを追求する覚悟も足りなくて宙ぶらり状態でした。
 何も模倣して速さを追及するだけが能では無いはず、と思いつつ、
 それでも、次回までにもうちょっと見られるものに仕上げておきたい次第です。

↓↓続き

more»

ぼくが動画になったんです

◇◆リンクを追加しました◆◇
わこさん・・でいいのかな?めひこさんのお友達のホームページです - "過剰防衛"


古城2好きなぼくがとうとう動画になりました。詳しくはvilyさんのHPに掲載されています。
Blue Bird Cage
それに合わせてこちらでも、今回の装備の紹介をしますよ。
(でも主役はvilyさんだけどね)

コメント返信
>テンペさん
実はコメントにあるような意見を貰いたくて記事を書きました。
詳細に書いて頂いて、お陰様でとても参考になります。

>犬飼さん
もちろんリンクOKですよ。こちらからもリンクを張って、次回にでも紹介したいと思いますよ。
(忘れそうだけど・・!)

↓↓続きにて、今回のHW装備の紹介&動画のお話

more»

はじまりはどこから?

前回の記事では2,3修正がありました。ぼくの勘違いがうつらないように読み直し推奨です(?)

恥をかいてでも先へと進んでゆく、スタートラインは既に遥か。
最初のコメント返信から気合入れて書きますよ。

>vilyさん
Agi支援として格好つけたい・・とは言いますけど、トールへ2度出かけた際に、上手に剣ガディの対処
をするところを既に見せつけられてますよ。
まあ、ぼくが何を言ってもそこは納得出来ないことだと思いますから、また次回に期待しています。

そしてAgi支援と言えば、個人的には以前に見ているんです。
ぼくのWizの転生前、臨時で一緒に古城を走っただけですが。
その人は常時Asmなのに、禿に次々と闇ブレスをかけ、キリエでもかかっている
ように走り抜ける。
後で聞いたらQオットー杖で走ってLMで叩いて氷割りなんてしてたみたい?
禿やカリツにボコボコとクリティカルが出るのも印象的でした。
そんなAgi支援らしいWizペアも、きっとあると思うんです。

話は若干逸れましたけれど、AgiHPのvilyさんを見て行きたいと思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますよ。

>ホームズさん
大変しつれいしました・・。そして記事の修正をしておきました。
また変なこと書いてたら訂正に来てください(?)

>びび
弓Gしかいなければニューマでいいしね。
生体はHPでがんばってみたらどうかな。SBrAXも火力的には好みかも。
(と言いつつ、ぼくはWizを出します・・!)

課金したらまたおしえてね。

↓↓続き

more»

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
名も無きHWの日記、ときどきHPとか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

