• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



9/25の記録

経験値1.5倍始まる前からですが、某ギルドの方で育成の手伝いをしていました。

↓↓続き

more»


支援のSC配置

コメントで要望があったので早速記事にしました。
SC配置なんて十人十色、独自性の高いものばかりと思う反面で配置の理由についてはどこかしら共通項があると考えています。
なので、参考に出来る箇所があればどんどん試してみてください。
(古城ならもちろん付き合いますよ!)

↓↓続き

more»

時計4メモ書き

c_tower4[1]


自分用のWP移動まとめです。

コメント返信
>犬飼さん
未転生ペアだとやはり敷居が高そうですね。耐える時間が長くて負担になりそうです。

↓↓続き

more»

久しぶりにただの日記です

◇◆リンクを追加しました◆◇
孤高のソリスト(?) バランスPlaの綜弥さんです - "のんびりMMOプレイ雑記"

Q.「TSpAソードすごいですね」
A.「それほどでもない」

さすがバランスPlaは格が違った。


今回はHPで時計4へ行ったり、古城へ行ったりです。

コメント返信
>犬飼さん
オウルバロンがAtk高めで、取り巻き込みで若干痛いと思います。
治癒の杖でヒール量を高めつつSWなど、未転生ペアでも十分いけそうです。
それと今回は犬飼さん向けにオマケがあります。

↓↓続き

more»

HiPri敗北宣言

前回もそうですが、4,5日遅れで記事を書いております。
テンペさん登場の回はまだ先・・

さて本題、素Pri時代はソロMEとして過ごしましたうちの支援。
転生間際の頃より、クロさんのHun-Garumとの罠狩りにて支援の経験を積み共に転生。

その後は主に名無しでのゆとり教育を経て90台に差し掛かり、キリエの取得レベルが7と
なったときより古城ペアに挑戦を開始しました。

・・まあ、上記のように簡単に書いたほど支援の経験が浅いわけでは無いのですが。
少人数の臨時にて上手との評価を得たことも無きにしもあらずなので。

↓↓続き

more»

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
名も無きHWの日記、ときどきHPとか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

