• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



6/28の記録です

※BSを消してケミをつくりました。 ジェバンニが一晩で(ry

※のんびり古城2を走り回りました。

↓↓続き

more»


バトン受け取ったよ

前回に引き続き休止中です。それとコメント返信は前回記事のコメント欄に書き加えました。

さて、今回は綜弥さんから来ましたバトンに答えますよ。

↓↓続き

more»

配置変更@2009/02/24

突然きました配置変更。気になった場所だけササっと周って素早く更新です。
(それと昨日ぐらいから次のクジの発表があったようですね)

コメント返信
>犬飼さん
氷像をまとめるステップに関しては、2/14に言っていた某動画の理論に基づくものでした。
これまでの経験のお陰か2,3回練習したら自分のものになり、とても満足しています。

アチャ用にSoC、深淵用にSoPと欲しいところですが、基本はAmp運剣SGでも
スムーズに行くという罠でしたよ。
Val肩と合わせてKEの耐久で優位になりますしね。

↓↓続き・気になる配置変更を見てきました。

more»

雨ばかり降る今日この頃

モロクパッチ直前、ROはこっそり休止していた今日この頃です。
休止前はろべりーと古城ペアするぐらいしか、主だったやる事がなかったもので。

コメント返信
>じーくん
 90台なってもあまり身内で遊びにいかないや。まるぅや犬飼さんと古城行ってみたかったかも。

>ぺさま
 いらっしゃいー。
 休止の理由はぺさまと遊ぶ機会が無いからって言うのも、1割ぐらいあったり無かったり(?)

↓↓続き

more»

HWでトール3が楽しくなってきた

気付けば久しぶりの更新です。
相変わらず中身の無い日記的なBlogだったりで、存在意義が謎だったりします(?)

更新しないまま時が経ち、HWは93/61にHPは83レベルに。
Wizの方は(牛歩な自分としては)駆け抜けるようにレベルが上がった気がしますが、
世間的には上がいくらでも。名無しやトールで育てると早いものです。


コメント返信
>瀞さん
 もう誰がどの髪だかわからないよ。

>リオンさん
 転生1次は育てるの大変ですね。苦労と修行は似ているような気がします・・が
 要は自分もしくは他人が納得できることが大事なのかな。
 楽し放題なぼくが言っても説得力0でした。

>まるぅ
 おサボり仲間と認定してしまいますよ(!?)
 PSはプレ○ステーションの略(笑)


↓↓続き

more»

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
名も無きHWの日記、ときどきHPとか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

