

ネタSSってつい撮りたく

Elさんとまた古城に行ったので、続・荒城月夜にでもしようと思っていました
しかし、SSフォルダを開くと該当するSS0枚・・!
予定変更なのでした

コメント返信
>じーくん
寂しくなんてないよ><

>羊さん
もっふもふにしてあげてください

↓↓続き

more»


荒城月夜

1日ぶりの更新

古城の話とGvの話と 色々詰めたら長くなってしまいました

↓↓続き

more»

今日もお茶を濁します

タイトル通り。珍しくリンカー動かしましたが、やっつけ更新です

↓↓続き

more»

何が面白いかって

編集が上手らしい(←じーくんが言ったっけ?)

昔はSSが8割ぐらいの日記を書いていたもので
それによる慣れでしょうかね
(そのサイトも今では黒歴史・・ではなく更新止まってますが)

まあ、その話はおいておきまして
今日はお喋りばかりしていた1日でした

↓↓続き

more»

大人数で生体3ですよ

なんと12人PTで移動狩りですよ

2PT分の戦力で
かつてないお祭り騒ぎに・・!

コメント返信
>じーくん
 クリスマス前からテンション高い気がしますよ

>クロさん
 サンタ似合ってました・・?サンタクロのがいいと思いましたけど
 それと仮面はいりませんよ、付けないので

>せいさん
 コンゴトモ ヨロシク とかいうネタでした でした
 嫉妬団の方でしたか。間違えてすみません/(^o^)\

↓↓続き 22時頃に追記しました

more»

クリスマスシーズン

せいさまが爆破!カップル撲滅!とか煩い今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか

コメント返信
>じーくん
 じーくんの前では一人称"オレサマ"とかに変えようかな・・

>せいさん
 どこに同意してるんですか・・!

>yukky
 呼ばれたみたいですよ

↓↓続き

more»

ぼくは萌えキャラではありません

みんなして"まゆぅ"って呼びすぎです

呼ばれると嬉しくなって困るじゃないですか・・・あれ?

コメント返信
>じーくん
 ぼくもPriで生体3行ったときの経験でわかりますよ
 MDEF装備で無理やりとはいえ、カトリの魔法を全部耐えたり・・
 新しいことへの挑戦が楽しくなってきますよね

↓↓続き

more»

またお休みです

HARUさんの雄姿、トール火山!
とか予定してましたが、次回へまわします

コメント返信
>クロさん
 かっこいいだけじゃないクロさんがステキです

>せいさん
 →ジクさんは頑張ったよ。
  むしろ頑張った結果転がった気がします(悪い意味では無いですが)
  
 →ジクさんの死にっぷりに私が支援の時と似たようなものを感じた。
  クロさんが"せいさんHiPriのポジションをじーくさんに任せます"
  みたいな発言をしていませんでしたっけ?
  何にしろ、じーくんの健闘ぶりは称賛ものかと・・!
 
 →支援更新のこと
  SPがもつなら、やはり支援の更新を早め早めにしたいところですね
 
 →AsmよりブレスとIAのがやっぱり大事だと思う私です。
  Asmもブレスも、切らしてるとヒヤヒヤしますよ。比べるではなく、どっちも大事派


さて次回は、HARUさんの(以下略)です!お楽しみに

みんなで行く生体3の旅+

視野を広くもつのは、有利だと思います

今いる敵だけ見ていると不意の湧きに対応できない
離れた位置の敵を呼び込むかもしれない

前衛のHPを気にしていたら
いつの間にか後衛に敵が張り付いているとか

それに支援の更新
ぼくはアスムを使ったことが無いので、その苦労は知りませんが…

そして話にオチはないのでした。


コメント返信
>せいさん
 またいつでも手伝いますよ。今日・明日はいませんけどね

↓↓続き オマケにヒヨコの罠狩りもあります

more»

例え強い信念があっても

それを伝えなければ無いと同じ?
それを示さなければ無いと同じ?

少なくともあの人は伝えている、示している
自分はどうなのだろう・・・うーん

・・強い信念ありませんでした(ぇー

コメント返信
>せいさん
ネタぽいのはアフロでお腹いっぱいです

>じーくん
思わずアーッとか言いそうになりました たぶんなりました

more»

今日はお休み

タイトルの通りです。明日は復帰したいな

コメント返し
>せいさん
リンク先はそうだけど、RO系のBlogで紹介されていたのですよ

↓↓追記@4時

more»

2,3日休むかも知れません

今日はログインしませんでした
明日もログインしないかも
短期間休むのが好きなのでした
(チケットは一応今日まで・・うーん?)

コメント返信
>じーくん、せいさん
目の付け所が違いますね!

↓↓続き

more»

ネタBlog記念日

せいさんが ネタの探求と言ったから 12/11はネタBlog記念日

…とまあ冗談はともかく、今日もネタを探しに東奔西走しました。気分だけですが

コメント返信
>クロさん
 印刷して額にでも飾るといいと思います

>じーくん
 趣向がせいさんと被ってますよ

>まゆぅ
 ぼくのBlogに変なアドレス張らないでください><

↓↓続き

more»

せいさま育成日記

悪乗りしてくれる同志の方がいたので、今日もせいさんのマー子の話です

↓↓続き

more»

Gvの日でした

でも、Gvの記事なんてオマケ程度でいいですよね

↓↓続き

more»

今日はお休み

バイト→お出かけのフルコース(?)なので今日はお休みです。
なのでコメント返信だけでも

>㍉さま
リンクありがとうございます。LKはどうだろう、気が向いたらWebマネー多めに買っておきますよ。
あと、姫って呼んだのはかりすさんの真似でした、たぶん。みんなそう呼ぶのかな?

↓↓追記@4時ごろ

more»

姫さま育成日記

コメント返信
>Elさん
 いらっしゃいませ。たまにElさんのBlogの方は覗いておりますが、まだコメントは
 書いたことがありませんでした。小説楽しみにしていますよ。


↓↓続く

more»

停滞のルーン

心が停滞して
やる気が停滞して
ログインしたけど何もしないって気分の日でしたよ

コメント返信
>せいさん
 毒はいらないから、早く新PCになってー

>かりすさん
 まるさんの装備がステキ過ぎたのですね

>クロさん
 ヒヨコは職場から何やってるのですか・・
 4とか6行ってみたいです。怖いけど。

>じーくん
 クロさんのフェチは止められない

↓↓続き

more»

生体3へ行きました、行きました

先にコメント返信です
>クロさん
 更新がんばりますよー、楽しみにしてて下さい。

>じーくん
 真っ白に燃え尽きたクロさんでした。

>せいさん
 あの大きな募集の吹き出しですね。 たぶんそこには売ってないと思いますが…
 せいさんのことだから、釣りに使うのですね!

more»

まゆぅは大変なものを借りていきました。

※今回の記事はあくまでネタです。影響を受けやすい人は見ないようにしましょう※

コメント返信

>かりすさん
 どちらのテンプレも季節もの?という感じだったので、かりすさんが使うならまた
 変更しようと考えていました。

>じーくん
 ハンターは盾が持てない分、防御面の対策は難しそうですね。
 風肩に換装とか思いつきました。

続き↓↓

more»

12/2GvG

コメント返信
>せいさん
 だるいかもと書いたのは、大空洞の某所にWizでいたときの印象です。
 ロリルリ・チュンイー・エリセル・サキュバスあたりがSGでなかなか落ちず、
 湧きも激しく、防御用に半定点でSGを展開せざるを得なかったためでした。
 (ちなみに大空洞の他の部屋は知りません)

 あと、せいさんががっついてるなんて
 とんでもないです、とんでもないです(((・ω・)))

more»

友達100人できるかな?

■リンクに登録しました

翼を持った少年
・ぼくのWizのお師匠様的な存在、せいさんのBlogです

Cool Style
・最近仲良くなった、ミリィのBlogです


レナのまったりRO日記。
・本のギルドではジーク君と呼ばれてるレナスさんのBlog。今日の記事にも登場しますよ


■続いてコメント返信

>せいさん
 お金稼ぎが主だから、せいさんにはだるい場所かもですよ?

>じーくん
 リンクよろしくお願いします。こちらも登録しますね

↓↓続き

more»

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
名も無きHWの日記、ときどきHPとか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

