

真似して上達

Wizペアは得意なんですが、それの支援の方が実は苦手です。
今回はかりすさんがHiWizを育てたいらしく、慣れないながらもPriを出すことにしました。

コメント返信
>リオンさん
 |-')。o(コメント控えておきます・・


2008-01-30(006).png

シロマが並んであくびしてます・・

↓↓続き

more»


本人がいないのに・・

じーくんがフルボッコになるという単発ネタです。

コメント返信
>羊さま
 混ざってますよ・・!

↓↓名前にモザイクかけておきました

more»

たれまゆぅ ほっしゅ

そろそろ更新を再開していきます。

しばらく代理を務めてくれた、たれまゆぅ置いておきますね。
2008-01-24(007).png



コメント返信
>じーくん
 Qラウレル良さそうですね。日頃慣れた狩場に変化を与える、そんな装備になりそうな。

↓↓主に葱さまの日記です

more»

1.2倍Wizard

終焉さんと古城2へ行ってきました。

↓↓続き

more»

ディミックのいるジュピロス1層

2月まで更新・ログイン控えめでいきます

今回はジュピロスへ行ってきました。メンバーはギルド:EDEN'S ROADの皆さんです。

↓↓続き(3時頃に追記しました)

more»

諸事情につき

2月初旬まで更新頻度が下がります。

この頃ネタも無いから丁度いいかな・・。

姫と従者と魔法の大学

るしさんがセージに転職したお話です

コメント返信
>リオンさん
 生体3楽しいですよね。また一緒に是非。

>じーくん
 今後のネタ出演に期待しております!

↓↓続き

more»

じーくんセル壊さないで

調子の良かった生体3でした

コメント返信
>せいさん
 魚が・・!? ぐったりっ。。)っ

>リオンさん
 いらっしゃいませ。じーくん調教用に置いておきますね

                                 っ[首輪]

↓↓続き

more»

新しい年になってもドタバタ劇は止まらない

みんなでMSSやったりしましたよ。

コメント返信
>かりすー
 かわいいアチャさんですね><

>せいさん
 みんなセル壊しすぎです・・

>じーくん
 アチャもハンターもかわいいと思いますけど・・

>ミリィ
 ftmmさんの寝落ち現場を激写!

↓↓続き

more»

謹賀新年2008

あけましておめでとうございます。まだ始まったばかりのBlogですが、今年も
よろしくお願いします。

新年から縁起が良いのか、リンク2件追加です

■Welcome To My Room
 HiWizのLou ReedさんのBlogです。文章が気に入っていて、前から紹介したかったBlogでした。

■ひつじの気持ち。
 マル・メリーさんのBlogです。たまにコメントしてもらう仲です、きっと。


コメント返し
>クロさん
 おでんの美味しい季節ですね・・

>じーくん
 鋭いですね。状況からするとまゆぅ(笑)のWizにビリビリ罠の重ね置きなので、正座した足が見えています

↓↓続き

more»

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
名も無きHWの日記、ときどきHPとか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

