

Priest卒業訓練

いずれPriが99レベルを達成し、転生することを考えて
今のうちにPTでの経験を沢山しておこうと思いました。

とりあえずソロME狩りは程ほどに・・かな。

コメント返信
>瀞さん
 その聞いた話が元だったので、コメントの内容にはもちろん同意です。
 何も考えずにやってたら成長なんて無いだろうって戒めの意味だったのだけど
 最初からそう書いておけばよかったので。

 結局、勝手に改変して使った内容だったので、Blogに書くには相応しくないことでしたね。

↓↓続き

more»


特別な日、特別なお祝い

だんだんと詰め込みが消化されてきました。

ショートカットの変更をしたのですが、今回は普段変えてなかった"回復アイテム"
の位置を変えてみました。

↓↓続き

more»

詰め込み記事は続きます

どうにも頭の回転が鈍いですが・・
連続して詰め込み記事です。

コメント返信
>リオンさん
 今回はそのお城の話も
 また一緒に遊びましょうね。

↓↓続き

more»

伝えたいこと、いっぱいありすぎて

Blog更新サボっていたので・・
今回も詰め込み記事です。

コメント返信
>じーくん
 お勤めご苦労様です。お互い転生目指してがんばりましょう。

↓↓続き

more»

With BlackStar

珍しくアルファベットのタイトルです。

某ギルドの人たちとの臨時や、お出かけする話ですが、
どれも無難にこなせて楽しいものでしたよ。

コメント返信
>丸い羊さま
 ぼくは距離をおいて眺めてる程度で('ー';)

↓↓続き

more»

まゆぅの気ままな夜

深夜にプロンテラ周辺をお散歩していました。
夢遊病ではないですよ・・!

↓↓続き

more»

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
名も無きHWの日記、ときどきHPとか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

