fc2ブログ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

Priest卒業訓練

いずれPriが99レベルを達成し、転生することを考えて
今のうちにPTでの経験を沢山しておこうと思いました。

とりあえずソロME狩りは程ほどに・・かな。

コメント返信
>瀞さん
 その聞いた話が元だったので、コメントの内容にはもちろん同意です。
 何も考えずにやってたら成長なんて無いだろうって戒めの意味だったのだけど
 最初からそう書いておけばよかったので。

 結局、勝手に改変して使った内容だったので、Blogに書くには相応しくないことでしたね。

↓↓続き

2008-02-15(011).png

以前臨時で出会った、98Priのron君。今日も一緒に古城へ出かけたけど、前よりも
上手になってる感じ。サフラがしっかりかかってるのと、あとMBで凍り割りするように
なってたとこ。
別にMBに固執する必要も無いのですが、ぼくのスタイルには合っているので。

SSの場面は深淵の相手をして鎧破壊されてしまったところ。
1回目は外に出て戻って修理してたけど、今度は身代わりにコットンシャツを
着ていたんだって。


2008-02-16(005).png

臨時広場でJimさんの募集チャットに入ってお出かけ、コモド西へ。
クロさんに何度も連れてってもらった慣れで、それなりに出来たのだけど・・
この場面だけ回復ケチって運悪くやられてしまいました。

FT1は凍結時間が短くて・・、それを考慮した素早い動作は見物でした。


2008-02-16(010).png

σ('ー'*)ネカマ?
いい悪いがあるのか・・ぼくには謎なんですよ


2008-02-21(009).png

そして石化耐性のメデュ盾つくりました。
これでコモド西罠ペアを制覇しますよ!

コメント

PriもWizもがんばってますねー。

僕の方はというと仕事のせいでなかなかPTやれるだけの時間が取れず、ソロばーっかりしています。

また暇があれば誘いますんで、ぜひにb
まゆぅのPriの上達度は異常
そろそろ時給狙ってきてもいい動きですね
私も練習しないと(。。、

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
名も無きHWの日記、ときどきHPとか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる