• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


7/4の生体3

編成はLKHP2HW冠

倒したオーラはAAX、AHW、ASN、AHPの4匹、なんというオーラ処理班・・
LK 彩楓さん
HP 団子さん
HP ayukoさん
冠 うさみみさん

そしてHW自分でした。
相変わらず団子さんとうさみみさんの2人は手馴れてるなぁ。
ぼく不在のとき(補充して合流するまで)にジョーク大活躍だったらしい。

以下、今回も適当に。

・対LK
アンクル無いから、ノックバックスキル使ってSGふち当てが適当かも。AmpSGだけ使って一気に倒したい相手。

・対AX
AmpかけるのはSGかJTか迷うけど、狙えるときは凍結LAAmpJTの方がいいのかも。
LKと混ざってると余裕なくなるし、ブラギSGJTJTSGって感じでいいのかなぁ。
そう考えると氷割りあっても無くてもいい相手。

・対WS
彩楓さんに伝えて無くて悪かったけど、真西から来たのと真南から来たのしか1枚ハメできなかったのです。

□□□□□
□□□□□
●→■□□
□□↑□□
□□●□□

こんな感じ?1枚ハメ中に他の人がIWの後ろにいたら、そっちにタゲ移ります。
ayukoさんだけ南側にいてIW出来なかったときは、言う前にすぐ気付いてくれました。
あと乱戦時こそIWで足止めか飛ばしたい相手なのかも。
周知だろうけど、IWハメ→後ろ壁→前にも壁で囲えば飛ぶようになります。

・プッシュインベ
アクセ2つ埋めてまでやるって凄いかも。でも咄嗟に使えると便利なのは間違いないですね。

2009-07-04-Sat_18-15-51.jpg
横湧きSNを吹き飛ばして距離をとりました。

・対オーラとか

AAXのタゲを取りに行った団子さん。
SWの前にニュマ置いて、SBr回避しながら釣るとかスマートな感じでした。(剣ガディ釣るみたいですね)

AHWのタゲ取りにいったときは、逃げ損ねて転んだ自分(笑)
積極的にオーラのタゲ取りに行くなんて、団子さんはオーラキラー。

次回はALK・AWSを抱える彩楓さんが見たいです!と無茶振りしてみたり。

コメント

移転の挨拶にきてみたらっ……うわあ、先越されてるっ(笑)。
まゆさんありがとう、いつも拍手が励みになってますっ。

Top記事にも反応すると、思いっきり勘を働かせたので当たっていてほっと一安心です……。
口調や顔文字から判断するって結構難しいよね。 みんなそれなりに特徴あるはずなのだけど(笑)。

何はともあれ、これからもよろしくねっ。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
名も無きHWの日記、ときどきHPとか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

