• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



区切りの1つ

HWのJobが上がり98/70になりました。
StrとVitのためにオーラにしたいと思いつつも、ここでひとまず区切りです。

↓↓続き

Job70で最後のInt補正が付きましたが、装備の用意は特に無く
Int142と2余らせた状態になっています。
(ブレス、+10料理、アイシラc、SoP、Sign2の状態です)

いま装備の強化で考えているのはIntを145まで上げること。
こうすると例えばカーサをAmpSG1回で落とせる確率は(7%→39%)に上がるようです。
スキルにFWも無いしそれ以上は特には考えていません。

考えられる装備例
アイシラ頭2+マジックコート1+SoP4+エリオット肩2+素Int99+JOB補正17+ブレス10+料理10=Int145

服を買い足して、後は余裕のあるときだけ肩を変えれば良さそうですね。
他にこんな装備が安くていいよってあったら教えてください。


■Job70になった日の雑記
2009-09-26-Sat_20-03-14.jpg
サラの横湧きで転んでばかりの知り合い、この日は装備を貸してみると
被ダメ3k台→2k台となってSWが間に合うように。
でもVitもウンゴリも無いので出血は一緒に避けていました。


2009-09-26-Sat_21-02-43.jpg
いつも通りトール3へ、そして遂にあと0.01%!












2009-09-26-Sat_21-03-19.jpg
なにこの真っ赤・・・!
ぼくも不貞寝します。

コメント

JOB70おめっとさーんヽ(・ω・)ノ

>他にこんな装備が安くていいよってあったら教えてください
っ[アイシラor黒蛇王挿し中断]
っ[アイシラ挿しグラリス]
っ[INT+1上段+アイシラ+黒メガネ]
さぁ、選ぶがいいよ(帰れ

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
名も無きHWの日記、ときどきHPとか

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

